苦手な行動。

友達どうしとかで大勢で旅行などに行く時、

すごく苦手な行動があります。

「皆で一緒に行動しようよ~」(甘えた感じのやつ)

これ、苦手なんです。
もちろん、時と場合、シュチュエーションにもより、
そうだよね!という時もあります。

ただ、1人ででも出来る事に対して強要されるのは苦手。
簡単に例えると、トイレには1人で行きなさいよ!みたいな感じ。
いわゆる女性特有の「皆で一緒にトイレ行こう♪」が苦手ということです。

そんなに考えた事はなかったのですが、
昔親戚や友達7人くらいでボードに行った時に
自分の性格を痛感しました。

ボードとかは、滑りたかったら1人でも滑ることができるはず。
特に練習中なら、ガっツリ練習すればいい。


当時は雪山でマッタリするのが大好きだったので、
最初の数本は滑れない子には教えてあげたり、色々な滑り方をして楽しんだりと
皆で仲良く滑っていましたが、
途中から滑りたい子は滑る。マッタリする子はマッタリという
いつものパターンへと移っていきました。

私はもちろんマッタリ組。
ゲレンデが見えるカフェでとにかくひたすらお茶を楽しんで
くつろいでいました。

それぞれに、好きなように楽しんで、皆が皆いいペースで
遊んでいました。

そんな中、1人の子が
「せっかく雪山に来てるのに滑らないなんて!滑ろうよ」となりました。

マッタリ組の答えは当然のように「滑ってきたら?」と。
その子以外で滑りたい子は勝手に滑ってるよ?

そうすると「1人では滑りたくない・・・」「誰か一緒がいい」と。
そして「滑る時間がなくなっていく」とも。
出た出た、「一緒にトイレ行こうよ」パターン。

それでもマッタリ組は「滑りたい子は滑ってるから、滑ればいいじゃん!」
の姿勢を崩さず。

しばらく、そんなやりとりが続きました。
結局、マッタリ組の中の一番のお姉さんが、
しょうがないと付き合ってあげてました。

未だに親戚が集まると、この話題が出てきますが、
今思い出しても、イラっとするねと言ってます。

よくある、女性の行動パターンですが、
このタイプとは、お出かけはは難しいなといつも思います。

やっぱり、類は友を呼ぶといいますが、
旅行に行く人、遠出して遊ぶ人は、
行動パターンなんかが似てる人になっていくんですね。

私の友人達はこの行動にイラとするタイプが多く、
トイレ一緒が苦手な人がほとんどです。

カワジュン 就活 名古屋 岐阜 引越し seo対策 愛知 ホームページ集客 名古屋 引越し ホスクリーン トイレットペーパーホルダー アンティーク 就活 ランドリーポール 名古屋 引越 トレットペーパーホルダー アイアン スライドレール 引き出しレール トイレットペーパーホルダー ナチュラル 出産内祝い seo対策 岐阜 seoセミナー タオルウォーマー タオルリング メール クラウド タオル掛け タオルウォーマー トイレットペーパーホルダー 建築金物 トイレットペーパーホルダー ブラス エアフープ 植木鉢 seo対策 名古屋 カワジュン seo対策 三重 CDラック カワジュン 結婚内祝い CDラック レバーハンドル カワジュン タオルハンガー ホームページ診断 タイル ホームページ 集客 松阪牛

ウェブページ

トイレットペーパーホルダーの購入をお考えの方へ

花々から採蜜した高品質の国産はちみつは老舗蜂蜜屋でお求めください

花粉症や梅雨の湿気対策で部屋干しするならホスクリーンをお試しください

水を使わないトイレといえばバイオトイレ。販売・レンタル・カスタマイズをご相談ください。